Monthly archive 2021年7月
おとめちっくしちがつ

おとめちっくしちがつ

7/22(木)~8/17(火) TROPE店内の一角にてJulyBooks/七月書房による期間限定のフェア「おとめちっくしちがつ」を開催中です。 少女漫画、ファンシーな手芸本やお料理の本、サンリオの本など、70年代から80年代を中心に可愛い本が色々集まりました。 本のセレクトに合わせておとめちっくなヴィンテージの服や雑貨も一緒に並べています。
【online限定】夏のクーポンSALE開催中!

【online限定】夏のクーポンSALE開催中!

オンラインショプではクーポンSALEを開催中です。 27日までの期間中クーポンコード(summer21)のご入力で全品10%OFF! 実店舗へのご来店が難しいお客様はぜひこちらで夏のお買い物をお楽しみください。 尚、実店舗で開催中のSALEとは内容も割引率も異なる別イベントとなります。 店頭ではSALE対象外の商品も対象になりますのでご近所のお客様も実店舗と併せてチェックしてみてくださいー!
SUMMER SALE

SUMMER SALE

2021.7.9(fri)~7.27(tue) 実店舗にてSALE開催中です。 USED/VINTAGE、セレクトブランドのアイテムを中心に期間限定のSPECIAL PRICEをたくさんご用意してお待ちしています。 夏のイベントの一つとしてSALEならではのワクワク感をお楽しみください!